雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 本社財務部経理課での経理業務をお任せいたします。【想定業務】・連結決算作成業務、子会社管理・資金、投資計画・与信管理・グループ内部統制※弊社の子会社の決算データを取りまとめて、決算資料を作成いただきます。変更範囲:会社の定める業務◎応募の際には、ハローワークで紹介状を受けてください。 |
勤務地 | 福井県福井市豊島1−3−1 |
賃金 | 250,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 応募の際は、履歴書にメールアドレスを必ず記載ください(選考連絡のやりとりに使用します)。また、応募封筒には、「財務部経理課求人」と記載下さい。送り先は、福井本社人事課橋本宛にお願いいたします。入社と同時に年次有給休暇10日付与します。 |
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